2017年11月12日

祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2

V・ファーレン長崎がJ2リーグの2017シーズンの準優勝が確定。
J1へ自動昇格ということ。
祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2
J2 リーグ戦 2017 第41節 2017年11月11日(土曜日) 19:00 キックオフ
V・ファーレン長崎 ホームゲーム。
カマタマーレ讃岐戦
トランスコスモススタジアム長崎

いちおう、今季もホームゲームはほぼ観戦したんですけど。
途中で体調が悪かったりと、ブログを投稿する気力的な物が衰えてる今日この頃でありますw現像処理されてない写真だけが大量に残ってる状況、夏休みの宿題よろしく、ばーっと一気にやろうかなとも思ってるんですけど。無理はよそうw


さて、本日のゲームですけど、久々にお目にかかりました巨大フラッグ「ミヴィーダ」長崎をひとつに!は応援団さんらにも向けられてるんですよ!これからもがんばって頂きたいです。
祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2
その幕が上がると、「J1」のコレオ、この演出考えた人天才ですよね。
祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2
写真では表現しづらいですが「J1」の文字が光輝いて見えました。
バクスタのおじさん連中の、涙腺は完全に破壊されキックオフ前からウルウルであります


内容は良くわからない、相手に岡村選手がDFで頑張っていたのはわかった。
最後足がつるまで走り続けたファンマ選手には感動した。こんな献身的な
外国人選手が世の中にいるんだ。
「まさかのw」前田選手が決勝ゴール!そして2万超え、過去最高の観客
祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2
3-1の勝利!すっきりと完勝してホームゲームで昇格を決定
祝☆V・ファーレン長崎 J1昇格! 2017 J2
もはや話ができすぎており、TVドラマかと見間違うほどの展開。

この年になってサッカーを観戦してこの私が泣くことになるとは
思ってもおりませんでした。


明るい話題など、ほとんど無いこの長崎で、これほどの感動を味わうことが
できて、とても幸せな気分で帰宅しました。ありがとう。

長崎が昇格できたという事は、たのJ1未経験クラブにもおおきな希望を
与えたと思います。長崎でもできるんだ、やればできるんだと。


来年ことは来年のこと、いまはこの明るい話題を最大限ポジティブに
明日への活力にしたいですね。


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
○V・ファーレン長崎 1-0 東京ヴェルディ 2017 J2
△V・ファーレン長崎 0-0 水戸ホーリーホック 2017 J2
○V・ファーレン長崎 3-0 ファジアーノ岡山 2017 J2
●V・ファーレン長崎 0-1 アビスパ福岡 2017 J2
○V・ファーレン長崎 2-0 モンテディオ山形 2017 J2
○V・ファーレン長崎 2-1 ツエーゲン金沢 2017 J2
△V・ファーレン長崎 1-1 横浜FC 2017 J2
○V・ファーレン長崎 4-0 ザスパクサツ群馬 2017 J2 開幕戦
●V・ファーレン長崎 0-2 京都サンガF.C. 2016 J2
●V・ファーレン長崎 1-2 カマタマーレ讃岐 2016 J2
△V・ファーレン長崎 0-0 ギラヴァンツ北九州 2016 J2
○V・ファーレン長崎 2-1 レノファ山口FC 2016 J2
●V・ファーレン長崎 1-2 徳島ヴォルティス 2016 J2
△V・ファーレン長崎 0-0 北海道コンサドーレ札幌 2016 J2
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 ○V・ファーレン長崎 1-0 東京ヴェルディ 2017 J2 (2017-05-28 14:18)
 △V・ファーレン長崎 0-0 水戸ホーリーホック 2017 J2 (2017-05-07 19:15)
 ○V・ファーレン長崎 3-0 ファジアーノ岡山 2017 J2 (2017-05-03 19:26)
 ●V・ファーレン長崎 0-1 アビスパ福岡 2017 J2 (2017-04-16 18:06)
 ○V・ファーレン長崎 2-0 モンテディオ山形 2017 J2 (2017-04-16 16:29)
 ○V・ファーレン長崎 2-1 ツエーゲン金沢 2017 J2 (2017-03-21 00:08)
 △V・ファーレン長崎 1-1 横浜FC 2017 J2 (2017-03-06 00:19)
 ○V・ファーレン長崎 4-0 ザスパクサツ群馬 2017 J2 開幕戦 (2017-02-27 21:17)
 ●V・ファーレン長崎 0-2 京都サンガF.C. 2016 J2 (2016-11-20 23:33)
 ●V・ファーレン長崎 1-2 カマタマーレ讃岐 2016 J2 (2016-11-13 21:13)

Posted by にわかじげもん at 14:03│Comments(9)V・ファーレン長崎
この記事へのコメント
V・ファーレンの「J1昇格」  おめでとうございます!
 今年5月から記事が無かったので・・・どうして居られるのかと気に成っていましたが、これから又元気な記事を期待しています。
Posted by ふげん at 2017年11月12日 17:34
通りすがりの札幌サポです

初のJ1昇格おめでとうございます!!

来シーズンからはJ1定着目指して共に
頑張って行きましょう^^
Posted by ちんぺい at 2017年11月12日 19:07
ふげんさん、コメントありがとうございます。
むりせずボチボチ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします!


ちんぺいさん、コメントありがとうございます。
みんなスゴイクラブばかりで、雲の上の存在って感じですけど。
その景色も行ってみないとわかりませんし、いい経験になる
1年になるでしょうね。対戦もありますし、来年はよろしく願いします!
対戦楽しみしています!
Posted by にわかじげもんにわかじげもん at 2017年11月12日 19:50
師匠~お元気でしたか(涙) 
体調がすぐれなかったのですね。。。

でもよかった(涙)ほんと。。。生きててくださって(笑)
なんとなくスタジアムで気配を感じられなくて心配していました。

最後の最後に昇格の喜びを分かち合えて
よかったです~(´;ω;`)ウゥゥ

わたしもコレオは白でJの文字のひと駒になりましたよ。

次はJ1です。
佐世保でJ2昇格を決めた時、こんな日が来るなんて思いませんでしたね。
また共に楽しみましょうね(*^-^*)

寒くなりますのでどうぞお体には気をつけてくださいね。
Posted by ままくま at 2017年11月14日 16:30
ままくまさん、コメントありがとうございます。
土曜はほんとに感動しました。ゲームの最初から最後まで。
ミヴィーダがでるのは想定外だったのでそれが下りたところで琴線をわしづかみにされ、幕が上がった中から光るコレヲ、ほんとに息ができないくらい感動しました

J2昇格って、最終節で決まったのか、その前のアウェイで決まってたのかが良く記憶にないんですけど。

佐世保でといえば!!
全然関係ない話ですいませんが、
私の「歴代」V・ファーレン長崎ベストゴール1位はその1こ前のホーム戦で決めた我らが13番有光選手の交代で入ってきて終盤に追いついた角度のないシュート。脳から汁が噴き出すとはまさにあの事。私は13番は長崎のエースがつける番号だと勝手に解釈しておりますw

これからもよろしくお願いします。
Posted by にわかじげもんにわかじげもん at 2017年11月14日 18:58
確か相浦の電光掲示板もない牧歌的な競技場で
昇格を喜んだように思います。

13番は古参には特別な、漢の中の漢の番号ですね。
今季は気迫のゴールを決めた乾選手が背負っていますね。
あのアリのゴールは長崎伝説のゴールです。
きっとあのゴールは一晩語り明せるくらいのゴールです。
有光選手、佐世保市役所横でカフェしてますよ^ - ^
Posted by ままくま at 2017年11月14日 20:49
はじめまして。2014年からV・ファーレンの試合を諫早で応援しているものです。当時たまたま 気になっていたV・ファーレン長崎の試合を見にいってみたいと思い立ち 一人で通い出した際、じげもんさんのブログで 何から何までお世話になりました。また 勇気をもってアウェイにも参加したのが ついこの前のようです。毎回楽しみにしてましたが、このところお目にかからず気になっていたところで 遅くなりましたが 今日発見して思わずコメントさせていただいてます。お陰で 今は一緒に応援する仲間やトラスタで声を掛け合うサポーター仲間もたくさんできて その皆で喜びを分かち合えて最高です‼
また来年も楽しみにしていますから。ボチボチでいいんで(矛盾しててすみません)サッカーに限らずお好きな事から書いてくださいね。長文失礼しました。
Posted by 裕たん at 2017年11月24日 19:46
裕たんさん、コメントありがとうございます。はじめましてー
そうですねー。スタジアムへ行って、チャントを歌ってる自分の姿って、ちょっとまえなら考えられない光景ですよね。V・ファーレンもJ1になりましたし、「趣味はサッカー観戦です!」みたいなことも、ちょっとまわりにいってみたいですねw

あと、アウェイ観戦に行きやすいので、福岡さんにも昇格して欲しいです。いまDAZNで応援中って言う感じであります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by にわかじげもんにわかじげもん at 2017年11月26日 13:56
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6726.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6933.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6747.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-346.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9564.html
Posted by Loullytus at 2023年05月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。