2014年08月31日

長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス

昨日、8月30日
この夏の週末久々晴れてきましたので、
鍋冠山に登って、長崎港をまったり眺めてきました。
長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス

気温もそうあがらず、過ごしやすい日でした。

曇ったり晴れたり
長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス

そして、観光客かと思うと、じげもんのデートでしょうか
結構の人が展望台に登ってきてました。



今回は、ちょっと長めに滞在して、
タイムラプス動画の作成に挑戦!

こういうやつ。


こんな感じでとる。
長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス

何時間もぼーっと過ごすのは、ちょっと贅沢な時間の使い方ですね。

じつは、この前花火撮りに行ったとき、一緒に撮ってたお兄さんがたと、しばらく話をしてまして、タイムラプス動画ってのを習いましたので、早速タイマーを買ってきて、ちょっとやってみたかったというお話ですicon10

さて、日も落ちて
長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス

夜景も撮ったので、そろそろかえろう。
長崎夜景 長崎港の夕暮れ@鍋冠山 タイムラプス


問題は今日だ!
ホームで4か月以上勝ってない・・・。今日こそ絶対に
今日の富山戦、絶対に勝つ!ぼっこぼこにしてやる!
もう一生分ゴールをとってやる、今日、今日こそだ

張り切って応援行ってきます!
V・ファーレン夏の陣


地図はこちら


同じカテゴリー(鍋冠山)の記事画像
新しい鍋冠山の展望台に、路線バスでいく
長崎ペーロン選手権 2014 花火 長崎みなとまつり
長崎みなとまつり 2014 花火撮りの場所取り
長崎夜景 路線バスで行く鍋冠山
長崎夜景 路面電車で行く鍋冠山
同じカテゴリー(鍋冠山)の記事
 新しい鍋冠山の展望台に、路線バスでいく (2016-04-04 01:09)
 長崎ペーロン選手権 2014 花火 長崎みなとまつり (2014-07-29 02:24)
 長崎みなとまつり 2014 花火撮りの場所取り (2014-07-27 02:27)
 長崎夜景 路線バスで行く鍋冠山 (2013-09-19 00:51)
 長崎夜景 路面電車で行く鍋冠山 (2013-09-18 00:14)

Posted by にわかじげもん at 07:23│Comments(0)鍋冠山夜景ながさきさるく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。